smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recommend
<ドクター田平の株よりローリスク! 1万円からできる>外貨で3000万円儲ける法
<ドクター田平の株よりローリスク! 1万円からできる>外貨で3000万円儲ける法 (JUGEMレビュー »)
田平 雅哉
信用出来る1冊です。具体的なテクニカルで売買の方法を示しています。そして、ケース1、ケース2、ケース3とわかりやすく新規の取引方法を説明されているので、安心なFX(外国為替証拠金取引)が出来ることでしょう。(リスク管理も必要です。)
recommend
元プロ・ディーラーが明かす外為FX(外国為替証拠金取引)勝者の条件
元プロ・ディーラーが明かす外為FX(外国為替証拠金取引)勝者の条件 (JUGEMレビュー »)
山口 祐介
ディーラーの自慢話のはじまりかな?と思ったが、とても、為になりました。おいしい話が、とても、おいしい。当たり前のことなのだけれども、なかなか行動にしにくいこともありますが、ここは、腹をくくり、元プロを信じて、しっかりと、目を開けて、取引を行いましょう。前半は、自分自身に当てはまることが多い人は、危険信号です。この本にかかれていることは、もう、実践している人は、利益をのばしている人でしょう。(おそらく)FXの初級を通りぬけて、儲ける話は、ないかなぁという程度で、読んでみると、発見があります。
recommend
FXシステムトレード 年率200%儲ける投資術
FXシステムトレード 年率200%儲ける投資術 (JUGEMレビュー »)
池田 悟
確かに本に書いてある通り200%儲けることは、可能です。この本は、負け続けている人が、読むと良い本です。感情や気分でFX(外国為替証拠金取引)を行っている人は、ぜひ、読んでください。負ける確率が減ります。
recommend
はじめての人のFX(外国為替証拠金取引)基礎知識&儲けのルール―『通貨ペア』の選び方から『チャート分析』まで
はじめての人のFX(外国為替証拠金取引)基礎知識&儲けのルール―『通貨ペア』の選び方から『チャート分析』まで (JUGEMレビュー »)
山岡 和雅
はじめて、FX(外国為替証拠金取引)を行う人は、確実に読んだ法が良い本です。
sponsored links
profile
categories
new entries
archives
recent comment




links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

見つけましあた。トレード方法!

JUGEMテーマ:FX初心者
外国為替は、2010年から大きく変わりました。

見つけてしまいました。

儲ける方法を
だから、

FXで生計を立てる方法は、あります。


でもでもシンプルすぎて
遠回りをしました。

移動平均線とストキャストだけで
儲かります。

あとは、

あなたのエントリーするタイミングが
合っているか?

だけを確認することです。
 
続きを読む >>

at 10:27, fx-k, FXのぼやき

comments(0), -, pookmark

ぶれていますね。【GBP/JPY】ポンド/円

JUGEMテーマ:FX初心者
 

落ちそうに無くて、

円高に進むでしょう。

そうです。

まさか。

です。

「あなたは、わかっていないなぁ」

と聞こえてきそうですが、


恐らく、びっくりするぐらい、落ちます。


ありえません。

at 22:42, fx-k, FX(外国為替証拠金取引)の余談

comments(1), -, pookmark

ぼやき過ぎに注意!

 
こうも、薄い値動きだと、

やっぱり、トレード判断にこまりますね。

60分足でも、売買のシステムトレードを

発動しずらい。

皆さんに儲けて欲しいので、

売買のサインの1つでも出したいのですが、

今だ!

と叫びたくなるタイミングが、

すくない。


そのような時は、ウインドウショッピングが

一番である。


みてるだけ〜。

とトレードをしない。


正解です。

負けるよりは、

現状維持の方が、正解です。

いつかは、

どこかに動きだします。

絶好なタイミングが出てきます。

待ちましょう。

ひたすら、見てるだけ〜。

at 22:19, fx-k, FXのぼやき

comments(0), -, pookmark

パッとしない値動きの中

 
値動きは、今一歩ですね。

大きく利益が取りにくく、方向感が、

バラバラですね。

待ちの状態が続いていますね。


その時は、

システムトレードの検証と、

パラメータのチェックか、

はたまた、

コーヒータイムでしょうか。


そうです。

開店休業の時期なのかも。


それでも、

値動きが、0では、ないので、

利益を取りに行くことは、

可能です。


可能にする必須アイテムは、

システムトレードです。


今、ひまわり証券が頑張っていますね。

やっと、

1,000人の14,700円(14,700,000円)より

10,000人の2,940円(29,400,000円)の方が

収益が上がる事に気付いたようですね。

浅く広く底辺を大きくして、

口座開設の人数を増やすと、

そこでも、利益が、がっちり出ます。

そして、

みんなで、儲ける可能性を増やす。

幸せ人を増やそう。

パッピーライフです。


FX魂!は、本気で、あなたを応援します。

at 09:46, fx-k, FXのぼやき

comments(0), -, pookmark

FXトレードで利益を得ること。

 

FXで、利益が、出ている人は、

小さく負けて、

大きく勝っています。



それが、出来るのは、

勇気と気づきでしょう。


今から、大きく上昇する。

とっても、下降する。


と、チャートを見て、感じ、

その通りに売買が出来る人は、

利益が出ています。

でも、

チャートの動きが、分かっていても、

利益の得る事が出来ない人は、

少しの勇気と、忍耐に欠ける人かも

しれません。

それは、FXのトレードに向いていない人です。


その人は、

自動売買システムトレードがお勧めです。

パソコンが勝手に売買を成立させます。


1ついえることは、

本当にこのシステムトレードが

信用できるかどうかです。


検証する方が良いでしょう。


自動売買システムトレード情報

詳しくは、→ コチラから

楽勝ちFX

at 08:27, fx-k, FXのぼやき

comments(0), -, pookmark

さえない値動き!

【GBP/JPY】ポンド/円は、133.50 〜 136.00

で、BOX相場になっていますね。

今は、少ない枚数で、

ボチボチ売買トレードが、安全かなぁ。


まっ、いつかは、大きく動く時の資金を

確実に残していたいものです。


BOXに強い自動売買システムトレードがあると、

勝てますね。


自動売買システム情報

詳しくは、→ コチラから

こういう時は、情報仕入れに

時間を使うと、

いい、気晴らしになるかも。

詳しくは、→ コチラから

at 09:28, fx-k, FXのぼやき

comments(0), -, pookmark

昨日は、徐々に上昇。【GBP/JPY】ポンド/円 買

JUGEMテーマ:FX初心者


昨日は、

波を打ちながら、上昇しましたね。

自動売買では、実に悩ましい値動きです。


上がると思いきや、下がり、

下がると思いきや、上がる。


調整しながらの、トレードでした。


自動売買システムトレードは、


はまると、一気に今までの負けを

取り戻せます。

そこが、

自分の考えだけで、FXトレードをする事の

違いでしょう。


自動売買システムトレード情報は、→ コチラから

体調を崩した昨日は、

自動売買システムトレードをonして、

寝ました。

それでも、

利益が取れて、

FX自動売買システムトレードは、

やっぱり、

良い仕事になるなぁ。

とつくづく思いました。

今日は、微熱で、

もう少し休んで、

夜のFXトレードに

備えます。

自動売買システムトレード情報

詳しくは、→ コチラから。

at 10:24, fx-k, FXのぼやき

comments(0), -, pookmark

11時の発表次第で、……。


11時まで、【GBP/JPY】ポンド/円は、売りでしょう。

発表次第では、一挙に上昇します。


その時は、迷わず買って下さい。

思っているより、上昇することでしょう。

135.50まで、軽く上昇(予想)。



現時点では、133.20 〜 132.95 で、

もみ合いへし合いとっくみあい。


今夜も、あなたも、幸せになれますように。

at 21:57, fx-k, 半自動売買システムトレード情報(60分足)

comments(0), -, pookmark

コツコツと自動売買!

JUGEMテーマ:FX自動売買システムトレード情報



自動でFXトレードする。

気がついたら、口座にお金が増えていたら、

いいなぁ。と

毎日思っています。



販売者:株式会社アースインベストメント

商品名:【特別価格】マーキュリーFX

金 額:22,800


詳しくは、→ コチラから


内 容:

・完全自動売買システム

・基軸通貨:ドル/円

・必要証拠金は、20万円以上を推奨


詳しくは、→ コチラから

at 09:53, fx-k, 自動売買システムトレード情報

comments(0), -, pookmark

FX自動売買なら、



きてます。

個人的にも開発中の自動売買。

その前に、他の人の自動売買も、気になる。




販売者:ライズ株式会社

商品名:

次世代型FX完全自動売買システム「フルオートマネージャー」
【安心の完全全額返金保証付き!】

金 額:29,800(初回モニター・限定300名様)


詳しくは、→ コチラから


内 容:

・結果がでなければ全額保証!(すごい)
 (初回モニター価格限定300名様)

・完全自動売買システム

・主要通貨(USドル、ユーロ、ポンド、円)の組合せ

・必要証拠金は、30万円〜が理想


詳しくは、→ コチラから

at 09:38, fx-k, 自動売買システムトレード情報

comments(0), -, pookmark